保証規定
サーバーショップ ソラシス 保証規定
以下を当店にて販売した商品の保証規定といたします。
弊社の保証規定はお客様が商品の代金をお支払いいただいた時点でご同意いただいたものとして、効力を発揮する物とします。
保証について
・保証はセンドバック保証のみとなっております。訪問修理は行っておりません。
・保証期間内の対象部品の修理は お客様に不備がない場合におきましては無償修理とさせていただきます。
・修理不可能な商品に関しましては、同等商品との交換もしくはご返金にて対応いたします。
・修理期間中における代替品の貸し出しは一切行っておりません。
・ハードディスク、テープドライブ等の記憶装置およびメディア等に記録されたデータ及び内容については、チェック中あるいは修理中を問わず一切の保証はいたしかねます。
保証期間
・商品の保証期間は弊社からの商品発送日より発生します。
・特に記載のない商品の基本保証期間は6ヵ月となります。
・有償保証オプション加入の場合は、有償保証期間に基本保証期間の6ヵ月を加えた期間が保証期間となります。
不具合品の対応について
・不具合品に対する修理可能、修理不可能の判断は弊社に一任させていただきます。
・弊社にて修理不可能な商品については同等品との交換、もしくはお客様のご同意の上で近い仕様の商品との交換をいたします。交換に該当する商品がない場合は誠に申し訳ございませんが、ご返金にて対応いたします。
・ご返金はご購入から経過した月数×5%を購入代金から差し引いた額とさせていただきます。送料や工賃などの諸費用につきましてはご返金致しかねますがご了承ください。
保証対象外となるケースについて
・納品書を紛失された場合。
・火災、地震、水害、落雷、その他の天災、地変及び公害、電圧加圧等による故障または損壊、損傷 。
・落下や不当な取り扱いに起因する故障、または損壊、損傷。
・他の機器に起因する故障または損壊、損傷。
・製品に添付された取扱説明書による手順や注意事項に従わない使用方法に起因する故障、損傷。
・不当改造、不当調整、ユーザーによる部品の交換など、人為的な操作に起因する故障または損壊、損傷。
・特定のソフトウェアのみ動作に不具合が生じるなどソフトメーカーが責任を負うべき場合。
・消耗品及び無保証品
免責事項
・サーバーショップ ソラシスに記載された情報の正確性には万全を期しておりますが、誤解を生みやすい記載や表示を含む可能性がございます。その際に生じたいかなる損害に関しても、当店は責任を負いません。
・商品画像はその商品のイメージをお伝えするものであり、その商品画像にある全ての商品のお届けを約束するものではございません。
・掲載商品および掲載価格につきましても、細心の注意を払っておりますが、万が一人為的な誤りがあった場合はご容赦ください。価格の記載ミスがあった場合、ご注文の確定後であってもご注文を承れない場合がございます。その際には正規の価格をお知らせし、改めてご購入の意思の確認をさせていただきます。
・情報は予告無しに変更または更新されることがあり、サーバーショップ ソラシスに記載された商品情報を予告なしに変更することができます。
・上記の事由に関わらず、弊社通販サイトの記載事項やリンク先で発生した損害につきましては一切の責任を負いません。
その他注意事項
・当保証は原則的に弊社が販売した商品をその購入者に対して保証する為の規約とします。
・本保証規定はお買い上げ商品のサポートにつきまして弊社の責任をお約束するものです。従いまして、法律上の権利を制限するものではありません。
・この保証は日本国内においてのみ有効です。